初ブログ

ブログ初開設、初投稿!

 

これまでSNSはめんどくさそうであまり関心がなく、mixiTwitterも経験なし。

 

唯一facebookは、一時期流行ってて、社会人成り立ての時期と重ったこともあってチャレンジした。

自身の結婚までは、大きめなイベントがあれば投稿していたが、現在は月一程度で参照するのみ。

 

いい年して今回初めてブログにやるのは、、、なんでだろ。

ひまつぶし、気分転換、ちょっとした刺激がほしいとか、まあそんなふんわりした理由かな?

 

f:id:KUOTK:20181129000331p:plain

 

自分の考え方や、何が役立ちそうな情報収集を、ひっそりと発信して自己満足していけたらいいな。あわよくば、同じような考え方を持った方に共感していただけたら最高です。

 

Twitterはまめにやらんと意味なさそうだし、Instagramみたいに写真を見せたいわけでもないのよね~。

 

マイナスなコメントをいただく不安もあるけど、そこは慣れて行くであろう、社会人だし。。。たぶん。

逆上は絶対せず、受け入れるor受け流すことをここに誓います!

まあそもそもそこまで見られることないか。

 

ブログとはみたいなところから、使い方まで全然わからなくて、めんどくさがりなんで前知識もないけど、とりあえず色々ガチャガチャさわりながら覚えて行こ!